新年あけましておめでとうございます【お正月限定プレゼント企画】

新年あけましておめでとうございます。

みなさまどのようにお正月をお過ごしでしょうか?

美味しいものを食べつつお酒が進みますね!完全に太ったに違いない。。。

怖くて体重計に乗れない(切実)

私の話はさておき

アンシャンテでは、お正月企画といたしまして、2018年の干支にちなんだオリジナルグッズ『戌のオブジェ』をご用意しております。

楽天市場、Yahoo!ショッピングに出店しているアンシャンテ工房、アンシャンテマーケット各店とアンシャンテ工房本店が対象となっております。

『2018干支プレゼントは何がいい?』で会議の様子をブログに書きましたが、その後の話し合いの結果、こちらのアクセサリー置きに決定いたしました!

お手元に届いた際には、#アンシャンテ工房でInstagramやTwitterにディスプレイした様子など投稿していただけると嬉しいです。

2018eto 01 - 新年あけましておめでとうございます【お正月限定プレゼント企画】

 

 

本年もみなさまに喜んでいただける商品の制作に取り組んでいきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、私は毎年恒例の初風呂へ行って参ります。

皆様も良いお正月をお過ごしくださいませ。

 

工房長

 

 

 

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 新年あけましておめでとうございます【お正月限定プレゼント企画】
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467