BTSのキシリトールガムのリメイクボールペン作ってみました。

1 1 - BTSのキシリトールガムのリメイクボールペン作ってみました。

着せ替えボールペン・シャーペン

アンシャンテで、一番のダンス好き Yさん。彼女が大好きなBTSのボールペンを手作りしたとの情報を入手。せっかくなのでご紹介します。
ロッテから販売されている、BTSのキシリトールガムの包装紙が、アンシャンテで販売中の「着せ替えボールペン」にぴったりハマるらしく、Yさんは早速作って、見せてくれました。このキシリトールガムが人気で、なかなか買えないらしいのですが、隣の県までいって入手されたそうです。
気合の入り方が違いますね。

2 1 - BTSのキシリトールガムのリメイクボールペン作ってみました。

遠方まで買いに行ったかいがあって、美しい仕上がりにご満足のYさんでした。ちなみに、裏面のメッセージ「いつも輝く笑顔に」が、なんとも言えず良い感じだなと思いました。

1 000000009039 - BTSのキシリトールガムのリメイクボールペン作ってみました。

リメイクボールペン(シャーペン)・着せ替えボールペン

中に好きなデザインの紙を入れて、オリジナルのボールペンやシャーペンが作れる!学校や職場で、あなたのイチオシアーティストを!1本・10本・100本と色んなセットがあります。

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - BTSのキシリトールガムのリメイクボールペン作ってみました。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467