よくある質問

名入のフォントを違うフォントに変更できますか?

はいできます。筆記体、明朝体、ゴシック体などお客様のイメージのフォントを教えていただけましたら、同じ、もしくは近いデザインのフォントで名入をする事が可能です。

アンシャンテ工房で売っている、チャームに、ひもの通し穴を2穴つけたいのですが、できますか?

はいできます。アンシャンテ工房で販売中の商品のアレンジは、作業量により、無料もしくは追加料金でお受けいたします。
アレンジの制作事例はコチラ

オーダーメイドの商品を、前回と同じ内容で再注文(増し刷り)できますか?

データ保管期間内でしたら承ります。なお、データ保管期間は、3か月でございます。保管期限が過ぎますと再度データ入稿していただく事になります。

オーダーメイド商品を、実際に印刷したサンプルを確認してから注文したいです。(実物サンプル校正)

完成予定データをメールでお送りすることは可能でございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

オーダーメイドの入稿では、どのようなデータを送ればいいですか?

イラストレーターのaiデータでご入稿をお願いいたします。aiデータをお持ちでない方は、一度スタッフにデータをお送りいただき、ご相談ください。

入稿データが作れません。データを作ってもらえますか?

まずはお問い合わせください。デザイン料など別途費用が掛かかる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

電話でお見積を聞く事は可能でしょうか?

はい、可能です。オーダーメイド商品の場合、お見積もりにお時間がかかる場合がございます。
担当スタッフから再度折り返してのご返答となります

見積を依頼した場合、どのくらいでお見積が届きますか?

混雑状況によっては、お時間をいただくこともございます。予めご了承ください。
土日祝日にご依頼いただいた場合は、翌営業日以降のご連絡となります。

 

お問い合わせフォームから、お問い合わせいただけます。