雪の結晶とミンクファーのブローチを作る

potekobrooch - 雪の結晶とミンクファーのブローチを作る

冬のおしゃれアクセサリーを自分で作る!とハンドメイド部で作った、ミンクファーのアクセサリー。上の写真はイヤリングですが、材料はほぼ同じで今回はブローチの作り方を説明します。

 

 

 

ファーと雪の結晶チャームで作る、ゆらゆら動く可愛いブローチ。

potekobrooch3 - 雪の結晶とミンクファーのブローチを作る

用意するもの

ミンクファー

雪の結晶チャーム

ブローチピン

チェーン

・マルカン

所要時間:30分  

難易度:初級

 

ダイソーのペンチでマルカンとチェーンをくっつけます

potekobrooch1 - 雪の結晶とミンクファーのブローチを作る

いきなり写真がボケてますが。。。

チェーンの両端にマルカンをつけて、片方には雪の結晶をつけます。

もう片方は、ファーとマルカンを糸で縫い付けました。

そしてブローチピンにボンドでファーを着けて出来上がり!

簡単!早い!かわいい!

 

 

クリスマスにおすすめ!オリジナルのブローチの出来上がり

potekobrooch2 - 雪の結晶とミンクファーのブローチを作る

あんまり簡単にできちゃうので、同じパーツでイヤリングも作りました(笑)

セーターや帽子のワンポイントにつけるだけで、冬のおしゃれが、ぐっと引き立ちます!チェーンの長さの調節次第で、アクセサリーの揺れる感じが変わるので、自分好みの長さにしてみてくださいね。

 

 

▼オレンジ色のセーターのワンポイントに

potekobrooch4 - 雪の結晶とミンクファーのブローチを作る

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 雪の結晶とミンクファーのブローチを作る
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467