組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

kumihimo kit 3 - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

以前投稿したダイソー『組みひもメーカー』で革紐の組みひもブレスレットを作るとどうなる?の記事が好評だったので、アンシャンテ工房でキットの販売を開始しました。

まだしばらく寒い日が続きそうですが、春から大活躍間違いなしのブレスレット。

自分用にも、プレゼント用にもおすすめです。

普段アクセサリー作りをされない方も、このキットなら簡単にオシャレなブレスレットを作ることが出来ますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

組みひもキットに入っているもの

kumihimo kit 6 - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

●好きな色の紐1セット

キュート(ピンク系)クール(ブルー系)ナチュラル(ブラウン系)の3つのカラーからお選びいただけます。

セットの紐はすべて本革紐(牛革)です。

kumihimo kit 5 - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

●好きなチャーム1個

アンシャンテ工房で販売しているメタルチャームから選りすぐりで12種類をご用意しました。お好みのデザインをお選びいただけます。

kumihimo kit 4 - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

●マルカン

チャームをブレスレットに接続する金具です。

●組みひもメーカー

届いたらすぐ編み始められるように、組みひもメーカーも付いています。

●レシピ

ブレスレットの作り方の1例を分かりやすくイラストで描きました。どのように描いたら分かりやすいか、社内で推敲を重ねて、完成させました。


↓↓↓ 購入はこちらから ↓↓↓
kumihimo kit 1 300x300 - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

組みひもブレスレットキット販売ページへ

キット以外のアイテムでオリジナル感を出したい場合のおすすめパーツ

自分の好きな色の革紐を選びたい!という方はこちらからどうぞ。豊富なカラーバリエーションを取り揃えています。

今回セットに使っている紐は1mmの丸革紐です。

760bnr cord - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

アンシャンテ工房の1mm革紐のカテゴリーが開きます。

チャームをカラフルなアクリルに。イニシャルにしてもかわいいですね!

bnr acryliccharm2 - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

アンシャンテ工房のアクリルチャーム販売ページが開きます。

メタルチャームもいろいろ。

 

metal760 re - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!

アンシャンテ工房のメタルチャーム販売ページが開きます。

 

いろんなパターンを楽しんでみてくださいね♪

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 組みひもブレスレットキットの販売を開始しました!
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467