【アクリルフォトプレート】思い出をインテリアに

db6af429d1b49cfddbd27ed2cb31cb69 - 【アクリルフォトプレート】思い出をインテリアに

思い出をおしゃれなインテリアとして飾れる新商品!
早速オーダーいただいたのでご紹介♪

米寿のお祝いの思い出写真でオーダーいただきました。
中央には「元気でいてね!」というメッセージを入れました。

 

アクリルフォトプレートの特徴

f5ebe930a1a38562ab54110a58468e16 - 【アクリルフォトプレート】思い出をインテリアに

5mmのアクリルを使用しているので安っぽくならず
オシャレなインテリアとして飾ることができます!

透明度も高いので部屋にも馴染みます♪

また、中央に文字入れができるで日付やメッセージなどを入れて
よりオリジナルなものになります!

d34a799f5c3bb8d753b4b0a1ae488bde - 【アクリルフォトプレート】思い出をインテリアに

UVプリンターでインクを硬化させているので簡単に剝がれたりすることは
ありません!
また、カラーの再現度も高いので綺麗に印刷できます★

お部屋にピッタリな色を6色からお選びください!

3b01f1066620d4cb42398120011ae601 - 【アクリルフォトプレート】思い出をインテリアに

フォトプレートのデザインを邪魔しないクリアのスタンドが付属で付いているので、すぐにお部屋に飾ることが可能!
プレゼントとしてもピッタリです!

ご提案

アクリルフォトプレートの使い方は無限大!
例えば…

・2人の子供のころの写真などをはめ込んでウェルカムボードにしたり。

・旅行の思い出を1つのパネルにまとめてみたり。

・還暦などのお祝いにプレゼントしたり。

・家族の写真をで玄関などに飾るインテリアにしたり。

・ちょっとしたお店の看板代わりにしてみたり。

 

様々な用途にお使いいただけますよ!
是非活用してみてくださいね♪

 

ショップ

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 【アクリルフォトプレート】思い出をインテリアに
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467