父から娘へ。世界に1つの誕生日プレゼントは何だったでしょうか?

20171124153816 1 1024x768 - 父から娘へ。世界に1つの誕生日プレゼントは何だったでしょうか?

今日は、大阪からお客様がアンシャンテに来てくれました。

お子さんの誕生日に、何か記念になるものを作りたい!

とのご依頼です。

お父さんは愛しの我が子に何のプレゼントを作って上げるのでしょうか?

 

number 01 - 父から娘へ。世界に1つの誕生日プレゼントは何だったでしょうか?

オーダーメイド品が1つから創れる

アンシャンテラボでは、オーダーメイド品の製作を1つから承っておりますので、

小ロットの製作も喜んでお受けいたします。

 

さっそく打ち合わせです。

愛しい娘さんに喜んでもらえるよう、打ち合わせに力が入るお父さんです。

こちらも期待に添えられるよう、一つひとつ丁寧にご質問に答えつつカタチにしていきます。

 

 

number 02 - 父から娘へ。世界に1つの誕生日プレゼントは何だったでしょうか?

色々と悩んだ結果、ルームプレートを作ることになりました。

8fb57a5768fed2165836e6e7edeca63d - 父から娘へ。世界に1つの誕生日プレゼントは何だったでしょうか?

レーザーカッターで木の板を希望の形にカットして、切り抜き文字でお子さんの名前「なつき」を作ります。

そしてカットした木のプレートにUVプリンターでイラストや文字つけをしました。

「なつき」の切り抜き文字をプレートに貼り付け、ヒートンでチェーンを付けて完成です!!

 

なつきちゃんに、喜んでもらえるといいな。

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 父から娘へ。世界に1つの誕生日プレゼントは何だったでしょうか?
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください