わんちゃんの万年カレンダーを作成しました!ペットの愛犬でオリジナルグッズを作る。

1.5 - わんちゃんの万年カレンダーを作成しました!ペットの愛犬でオリジナルグッズを作る。

2021年も残り1ヶ月となり、世間がザワザワしてきた今日このごろ。万年カレンダーのご注文を頂きました。
こちらの万年カレンダーは、ご兄弟のダックスちゃんのお写真がはいりました。
カメラ目線で、シャキッと姿勢良くポーズを決めるワンちゃん。眩しいくらいに可愛いです。カレンダーを見る度に、癒やされますね。

 

 

うちの愛犬の写真が、かわいく返信

それぞれのお写真の下に、ワンちゃんのお名前や、メッセージが入ります。プレゼントにも喜ばれそうです。

何年も使い続けられる幸せ

4 - わんちゃんの万年カレンダーを作成しました!ペットの愛犬でオリジナルグッズを作る。

万年カレンダーなので、お気に入りの写真と一緒に、何年でもインテリアとして飾っておけるのがいいですね。
そして、全面のプレートをスライドするときに、ツマミの肉球と握手する感じになるのが、個人的にとても好みです。毎月、新しい月になる度に、肉球と握手するワケです。。。キュンとしますね。

商品を見てみる

 
hm 51 1 - わんちゃんの万年カレンダーを作成しました!ペットの愛犬でオリジナルグッズを作る。

オンラインストア

記念品に!写真入り万年カレンダー。左右の画像の下にお名前を入れる事ができます。

 

 
 
 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - わんちゃんの万年カレンダーを作成しました!ペットの愛犬でオリジナルグッズを作る。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467