奈良のお土産物 琵琶のチャーム

ブログをご覧の皆様、こんにちは。工房長の安村です。

先日、近鉄奈良駅から徒歩約10分くらいの場所にございます“なら町長屋ひがしむき店”

様からオーダーメイド商品の作成依頼を頂きました。

naranaradewa6 - 奈良のお土産物 琵琶のチャーム

 

ご提案頂きました思いをまずは、カタチにしていきます。

サンプルを完成させると、依頼者さんに確認をしていただきます。

修正があれば、再度打ち合わせをさせていただいては、完成を目指します!!

無事に納品する事ができました☆

 

一つ目は、小鹿が後ろを向いた姿をモチーフにしたチャーム“小鹿のしっぽ”

naranaradewa4 - 奈良のお土産物 琵琶のチャーム

▼サンプル

naranaradewa3 - 奈良のお土産物 琵琶のチャーム

二つ目は、楽器の琵琶(びわ)の木製チャーム

naranaradewa5 - 奈良のお土産物 琵琶のチャーム

細かく繊細なデザインを再現できるかが少し不安でしたが無事に完成いたしました。

▼サンプル

naranaradewa2 - 奈良のお土産物 琵琶のチャーム

 

今回納品させていただきました なら町長屋ひがしむき店周辺は、地元の人から観光客で賑やかな商店街です。雨が降っても濡れることなくショッピングが楽しめますので、お近くに寄った際は、ぜひご覧いただけましたら幸いでございます。

『なら町長屋』さんのサイトへ

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 奈良のお土産物 琵琶のチャーム
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467