お客様ご依頼【似顔絵キーホルダー】

sns nigaoe 6 - お客様ご依頼【似顔絵キーホルダー】

お客様より「子供の似顔絵入りのキーホルダーを作りたい」とご依頼を受けました。

細かい部分はお任せでということで、お写真をお借りしてスタッフがイラストを描き制作しました!

 

★完成したのがこちら★

sns nigaoe 1 1024x760 - お客様ご依頼【似顔絵キーホルダー】
sns nigaoe 5 1 1024x1024 - お客様ご依頼【似顔絵キーホルダー】

いつまでも飽きのこない、どんな世代の方にも喜ばれるシンプルなデザインになりました!

木の表面の白さと、彫刻の焦げが優しいコントラストでとても温かみのある仕上がりです。

赤ちゃんである今を永久保存できるように、表面は似顔絵と名前の彫刻を、裏面にはそれぞれの生まれた日と曜日・時間・体重・身長を彫刻しました。

★似顔絵はこんなにそっくり★

やわらかなタッチで特徴を捉えたイラストがとっても可愛く、

ペンの質感を失わないように彫刻しているので手書き感があって温かみを感じます。

お客様にも大変喜んでいただけて私たちも大満足です!

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - お客様ご依頼【似顔絵キーホルダー】
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467