幼稚園のお部屋名はナチュラルな木製切文字。かわいい木製看板。

588f622974b77564767cdacfce64554c - 幼稚園のお部屋名はナチュラルな木製切文字。かわいい木製看板。

かわいい文字とマークを一緒に♪

幼稚園のクラス名の切文字のご注文をいただきました!りす・ひよこ・うさぎ・ひまわり・つき・ほしなどのシェイプも、文字と一緒に合わせると、とても可愛いのです!
これなら、ひらがなが読めない時期でも、マークがあるから自分のお部屋がすぐわかりますね!

c80ac57a8db0a459e253935829091423 - 幼稚園のお部屋名はナチュラルな木製切文字。かわいい木製看板。

マークはオーダーメイドもできます!

2bdf5cc1591c0f8aaa07266684280cfb - 幼稚園のお部屋名はナチュラルな木製切文字。かわいい木製看板。

マークは、アンシャンテラボに200以上の種類をご用意しています!

シンプルで定番のマークから、カブトムシ・電車・パンダなど子どもさんに人気のマークや、ジンベイザメ・カビパラ・古墳などのレアなマークもあります!

取り扱っていないマークは、オーダーメイドもできますので、これは!と思った方はご相談くださいね。

1 000000003881 - 幼稚園のお部屋名はナチュラルな木製切文字。かわいい木製看板。

アンシャンテラボ

アンシャンテラボでは木製の切文字を豊富に取り揃えています。サイズ、素材がえらべますので、お探しの切文字を見つけてみてくださいね。

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 幼稚園のお部屋名はナチュラルな木製切文字。かわいい木製看板。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467