男子の中学校入学祝いプレゼントを、モノトーンの世界で考える。

 

3fe414df9af2a8059dede8ab587e3f19 - 男子の中学校入学祝いプレゼントを、モノトーンの世界で考える。

モノクロのギフトはどうですか?

3月は卒業・入学とお祝い事が立て続けにあり、「プレゼントどうしよう?」と悩んでいる方が、私の他にもいるはず。
今回、住んでいる地域で「中学生になる男子の卒業・入学祝い」を選ぶ委員に任命されました。お祝いは是非したいし、プレゼント選び楽しいのですが、、、、
贈る相手は青春に飛び込むピカピカの中学生。しかも男子。自分の子は小学校低学年なので、中学生の好きなものがわからない。。。

・ピカピカの中学生男子
・好きなブランドやキャラはない
・派手なものは身に着けない
・お母さんに聞いてもわからない

難易度が高かったのですが、色々考えてみると、かっこいいギフトができそうです。

 

【イニシャル】ブラックキーホルダー

3 1 - 男子の中学校入学祝いプレゼントを、モノトーンの世界で考える。

【イニシャル】ブラックキーホルダー

派手なものが好きではない中学生男子。「ならば、色は黒でいこう!」と決めました。そして、目を付けたのが、アルファベットのキーホルダー。キャラクターとか、スポーツブランドとか派手なものは無理という人でも、自分の名前のイニシャルのキーホルダーなら、付けてくれそうです。隠れたお洒落さん感があるはず!

▼関連商品

 
 
 

 

【ドクターマーチン風】お洒落モノクロ・名入れキーホルダー

2 - 男子の中学校入学祝いプレゼントを、モノトーンの世界で考える。

【ドクターマーチン風】お洒落モノクロ・名入れキーホルダー

中学生男子は、ドクターマーチンとか好きですか?どうですか?www
「音楽好き・イギリス好き・黒が好き」という人に、断然おすすめしたい、ブーツ型の名入れキーホルダー。
数字を入れたり、イニシャルを入れたりできるので、贈る相手に合わせてオーダーメイドできて、他にはないオリジナルができるんです。これは、クールなティーンにも、胸を張っておすすめできます。

▼商品ページ

 

 

【シルバー】カードケース(名入れ)

4 - 男子の中学校入学祝いプレゼントを、モノトーンの世界で考える。

【シルバー】カードケース(名入れ)

中学生ではないけど、男性にプレゼントしたい!という場合の、名入れクールアイテム。
モノクロのアイテムとの相性抜群です。

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 男子の中学校入学祝いプレゼントを、モノトーンの世界で考える。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467