🎉赤ちゃんのハーフバースデーのお祝いを楽しく!ハーフ 1/2 【名入れ】ケーキトッパー\祝/生後6ヶ月

hm 46 53 half 1 - 🎉赤ちゃんのハーフバースデーのお祝いを楽しく!ハーフ 1/2 【名入れ】ケーキトッパー\祝/生後6ヶ月

赤ちゃんと初めて出会った日から、もう6ヶ月。ママにとっては、あっという間の6ヶ月ですよね。そんな記念すべき、赤ちゃんのハーフバースデーのお祝いは「特別なものにしてあげたい!」と思うのが親心。

赤ちゃんの名前を刻むから
世界に1つだけ

Only one in the world

ハーフバースデーの記念日には、特別なケーキでお祝いしてあげたい!写真も、かわいく撮影して、思い出の1枚を残しておきたいですよね。そんな時には、この「名前入りケーキトッパー」がおすすめです。

ケーキを素敵にデコってしまう、木製の1/2ケーキトッパー。なんと赤ちゃんの名前を刻む事ができるのです。市販のものでは、なかなかできない、名入れケーキトッパーで、特別なバースデーを演出。

木製のナチュラルな雰囲気が、お洒落でかわいい!と今アンシャンテでも人気のケーキトッパーなんです。
赤ちゃんの写真が、さらに愛おしくなる魔法のケーキトッパーで、お家でのお祝いも楽しくなりますね。

1歳、2歳、3歳
お誕生日は、ずーっと特別

Special Birthday

ハーフバースデーを迎えたら、次にまっているのは1歳のお誕生日。ドタバタな毎日で気づけば2歳の誕生日。そして、あっという間に七五三のお祝い!子供の成長は、まったなしだけど、その記録はずっと残しておきたいですよね。
アンシャンテ工房では、すべての数字に名入れをできるように、ご用意しています。

オンラインストア

hm 46 53 half - 🎉赤ちゃんのハーフバースデーのお祝いを楽しく!ハーフ 1/2 【名入れ】ケーキトッパー\祝/生後6ヶ月
楽天 アンシャンテマーケット

【名入れ有り】ケーキトッパー ハーフ

hm 46 53 3 - 🎉赤ちゃんのハーフバースデーのお祝いを楽しく!ハーフ 1/2 【名入れ】ケーキトッパー\祝/生後6ヶ月
楽天 アンシャンテマーケット

【名入れ有り】ケーキトッパー 数字

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 🎉赤ちゃんのハーフバースデーのお祝いを楽しく!ハーフ 1/2 【名入れ】ケーキトッパー\祝/生後6ヶ月
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467