ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。

1 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。
1 1 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。
1 2 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。

今年のハロウィンは、こんな楽しいコースターで、食卓を飾ってみるのはどうですか?かぼちゃ・骸骨(がいこつ)・蜘蛛の巣とハロウィンの人気シンボル達がコースターになって登場です!

木目の美しさと質感

Grain & Texture

f5dd15c37018a23cbe63d8c997764dff - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。

天然の焼桐は、木目の浮き出し方がナチュラルで味わい深い印象です。天然の素材なので、2つとして同じものはありません。その素材を、丁寧にレーザーカットしてコースターにしています。

ヴィンテージのかすれ文字

Grange letters

410fb883aff1907a5d2c5f9fdc8129d0 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。

木目のナチュラルな表情を、そのまま生かした名入れは風合いある『ビンテージ風かすれ文字』。お洒落なカフェの雰囲気で、気持ちが上がりますね♪

コースターもハロウィンの仲間で♪

Home party

3 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。
4 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。

ハロウィンのパーティ。今年は少人数でお家でされる方も多いのではないでしょうか?家族みんなで。仲の良い仲間と。そんな、大切な人と過ごすパーティ。ハロウィンのかぼちゃや、どくろや、蜘蛛の巣のコースターに、自分の名前が入ってるなんて、なんだか笑っちゃう😁でも、それがハロウィン♪お部屋の装飾をしたら、フードの演出はコースターにまかせてしまいましょう!!

パーティの後のギフトになっちゃう

Gift

5 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。

楽しい時間が終わったら、名前入りのコースターは、最高のプレゼントになります!思い出と一緒に、また楽しい時間を過ごしてもらえる、楽しいギフト。来年まで使わない、お部屋の飾りと違い、コースターなら毎日使えますよね。

インテリアとして立てて飾れる

Interior

6 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。

厚みが約9mmあって自立するので、パーティの食卓に立てて飾っておいて、みんなに自分の名前のコースターを見つけてもらう!っていうのも楽しそうです。

db71e46192ea48adaaa4870eada0fda0 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。

公式オンラインストアはこちら

SHOP

59c99951346c862b599f6b99d194ad02 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。
ハロウィン 名入れ かぼちゃ
834fccb10baad9e0183853aeed3e9490 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。
ハロウィン 名入れ どくろ
393a2ec1b5190476490158771f84175d - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。
ハロウィン 名入れ くもの巣

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - ハロウィンのイベントに!名入れコースター♪家族・友達へのお洒落なギフト。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467