記念品にぴったり!【写真入り万年カレンダー】

hm 51 1 - 記念品にぴったり!【写真入り万年カレンダー】

記念品選びに苦労した、そんな経験ありませんか?

記念品やプレゼント選びに苦労した経験ありますよね?
そんな時にずーーーーーっと使える万年カレンダーはいかがですか?
写真が入れられるセミオーダー仕様だからきっとみんなびっくりしてっくれるはず!

活用シーン

4000765 s - 記念品にぴったり!【写真入り万年カレンダー】

・出産祝いのお返し
両親からの出産祝いのお返しに赤ちゃんの写真を入れてプレゼント。
あまり会えない生まれて間もないお孫さんを身近に感じてもらえます♪

3518312 s - 記念品にぴったり!【写真入り万年カレンダー】

・クラブの卒業記念
それぞれ活躍した時の写真を入れてずっと使ってもらえる記念品として。
集合写真と合わせれば一生の宝物になること間違いなし!

22396570 s - 記念品にぴったり!【写真入り万年カレンダー】

・ペットのオリジナルグッズ
部屋のインテリアとしてペットの写真が入った万年カレンダー。
毎日見るものだからやっぱりうちの子がいいですよね♪

hm 51 1 - 記念品にぴったり!【写真入り万年カレンダー】

公式オンラインストア

ハンドメイド作家さん・アクセサリーのディスプレイにお悩みの方へ、おしゃれなフォトプロップが登場!撮影小物として優秀ですよ!

関連記事

マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 記念品にぴったり!【写真入り万年カレンダー】
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467