お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!

242b768a333502d7304065cee4789e2f - お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!

ららぽーと新三郷に、今年の4月にオープンされたお店「生パスタ専門店スピガ」さんの、店内のインテリアメニューに、切り文字プレートをご使用いただきました!パスタ専門メーカー「ニューオークボ」の直営店という事です。こだわりの生パスタ食べてみたいです!!

生パスタ専門店スピガ

〒341-8550埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

アンティーク調

タイルのデザインと相性抜群

e6c50ec7449be2487651a08ee9061e74 - お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!

店内はアンティークな雰囲気のタイルと、ウッド調のカウンターや机で統一されていて、とってもお洒落。木製の切文字がは、キッチン側の窓と、カウンター側の上部に飾られています!

黒メッシュの壁面に木製切文字のコーデ

c6da3586c239128201610bc838f1e0a0 - お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!

キッチン側の窓のメッシュ枠に、木製の切文字プレートを設置されていますね。このメニュー越しに、生パスタを作るキッチンの様子が伺えるんですね。「黒メッシュ+木の切文字」の組み合わせ、とってもお洒落です!

切文字プレートは、プレートに文字が接続しているので、こちらのような使い方の場合、文字がバラけないので使いやすいかと思います♪

c8b6b4261cda5a8c03b766332f1b6e4f - お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!

今回は、個々のメニューをアルファベットで飾る、という使い方をされていらっしゃるお店のご紹介でした。

ららぽーと新三郷に行かれた方は、「生パスタ専門店スピガ」さんも要チェックです!

木製切文字プレートの

ご購入はこちら

1 - お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!
3 - お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!

サイズが選べる

縦2・3・5・7cmから選べます

4 - お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!

フォントも選べる

7種類のフォントから選べます

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - お洒落なイタリアン店の看板メニューに、切り文字をご依頼いただきました!
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467