切文字

切 文 字

アンシャンテラボの切文字は、木製アクリル製があります。文字のラインナップは「アルファベット」「数字」「記号」「マーク」「ひらがな」「カタカナ」となっております。

 
 
 

木製切文字

ナチュラル系のアクセサリーやインテリアに、おすすめの木製切文字。素材は「ひのき」と「MDF」の2種類ご用意しています。
サイズ
ひのき:2cm・3cm・5cm・7cm・9cm
MDF : 14cm・20cm

 
 
 

アクリル製切文字

ポップな雰囲気のアクセサリーやインテリアに、おすすめのアクリル製の切文字。レジン封入素材として、10mm・15mmの商品も一部ご用意しています。
色サイズ
カラー : 15色(今後追加予定)
サイズ : 2cm・3cm・5cm・7cm・9cm・14cm・20cm

 
 
 
 

切文字ラインナップ

切文字のラインナップは「アルファベット」「数字」「記号」「マーク」「ひらがな」「カタカナ」です。好きな素材で、好きな色で。アルファベットのフォントは7種類をご用意しています。

 
 
 
 

アレンジ

アンシャンテ・ラボでは、様々なアレンジ依頼をいただき制作しています。あなたの「気になる商品があるけど、ちょっと手をくわえたいなぁ」というご希望を叶えます!

赤ちゃんの名前を、漢字の切り文字で作りたいんだけど。。。

自分で用意したフォントを切文字にしたいナ♪

切文字に穴をあけてチャームにしたいんです。

切文字を看板に使いたいので、大きめのサイズにしてほしい。

あなたのアレンジのご希望を、ぜひ聞かせてください!

 
 
 
 

切文字の使用例

切り文字の用途としては『インテリアとして飾る』『看板や表札にする』『クラフトの材料にする』といったものが多いようです。

穴をあけてピアスやキーホルダーパーツとして使用する』などアクセサリーパーツとしてご使用いただくこともあるようです。

[foogallery id=”5031″]

 
 
 
 

オンラインショップ

アンシャンテ・ラボの切文字は、全てオンラインショップでご購入いただけます。どんな切り文字があるか、是非のぞいてみてください。

木製切文字オンラインショップ
ナチュラルな木製の切文字はこちら
水に強いアクリルの切文字はこちら
アクセサリー作り等に便利な穴あき切文字はこちら

切り文字アレンジ例

切文字
ハングル語の木製切り文字オーダー
切文字
ひらがなをキーホルダーにしました!
切文字
プレートの小文字を受け付けました!
切文字
漢字の切り文字のご依頼。
切文字
お好きなフォントで切り文字をお作りします。
切文字
プレートのサイズ違いを組み合わせました。
 

切文字ギャラリー

[foogallery id=”4742″]