フォトウェディングにピッタリ!【ガーランド&リングピロー】

sns garand 2 1024x699 - フォトウェディングにピッタリ!【ガーランド&リングピロー】

コロナウイルスの流行でなかなか結婚式ができない今日この頃…

せめてもの思い出にとウェディングフォトを撮ることにしました!

 

ウェディングフォトアイテムをつくる!

「人生で1度きりのウェディング、人と同じは嫌!でも王道アイテムでも撮影したい!」という自分のわがままを叶えるべく

オリジナルでアイテムをつくることにしました。

最近のウェディングフォトの王道アイテムといえば、「結婚しました」や「Just Married」などが書かれた『 ガーランド 』ですよね!

そしてもう1つ個人的に凄く憧れがあったのが、結婚指輪を置ける『 リングピロー 』です。

今回はこの2つを作ることにしました。

 

 

★ガーランド★

ガーランドは日本語で「結婚しました」と文字を入れることに。

デザインには、せっかく縁あって奈良で結婚することになったので鹿のモチーフを入れ、

素材はナチュラルにヒノキの3mmに決定!

データをつくってレーザーカッターでカットしてもらいました。

sns garand 3 1024x750 - フォトウェディングにピッタリ!【ガーランド&リングピロー】

文字は彫刻でしっかり読めるように。

モチーフは、鹿のお尻のハートと繁栄や長寿の意味を持つ唐草模様をデザインしました。

後は穴に紐を通して完成です!

 

★リングピロー★

リングピローは指輪を引き立たせるためにシンプルなデザインにしました。

素材もガーランドに合わせてヒノキに。

sns ring 2 1024x1024 - フォトウェディングにピッタリ!【ガーランド&リングピロー】

あくまでメインは指輪なので、日付やあしらいはさり気ない彫刻で。

表面が白っぽくカットの断面の焦げた風合いがとっても気に入っています!

 

 

★実際に撮影使用してみました★

7月某日、ウェディングフォトの撮影で実際に使用してみました。

ガーランドもリングピローも撮影のスタッフさんたちにとっても褒めてもらいました!

特にガーランドの鹿のデザインが奈良っぽくていいですねと言ってもらえたのが個人的に嬉しかったです。

sns garand 4 1 1024x478 - フォトウェディングにピッタリ!【ガーランド&リングピロー】
sns ring 3 1024x661 - フォトウェディングにピッタリ!【ガーランド&リングピロー】

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - フォトウェディングにピッタリ!【ガーランド&リングピロー】
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467