NHK「ニュースーン」で、アンシャンテラボの推し活アクスタが紹介されました!

アンシャンテ・ラボの推し活アクスタがNHK「ニュースーン」で話題に!

こんにちは!先日、NHKの人気番組「ニュースーン」でアンシャンテの推し活アクスタを取り上げていただきました。スタジオの皆さんのアクスタが紹介される中、アンシャンテ・ラボからは、特にファミリーやペットのアクリルスタンドが紹介されました。家族やペットへの愛を形にするこの新しいアイテム、素敵ですよね。

ファミリーやペットのアクスタが人気

みなさん、家族やペットの写真ってどうしてますか?NHKの「ニュースーン」で紹介されたアンシャンテの商品は、そんな大切な写真をアクスタやマグネットにして飾るアイテムなんです。リビングやデスクに置くだけで、一気に愛情たっぷりの空間に!これなら、いつでもどこでも家族やペットの笑顔に癒されますよ。

アクスタ NHK アクスタ NHK アクスタ NHK マグネット NHK

愛する家族やペットをもっと身近に!アンシャンテ・ラボのアクスタが大注目

NHKの「ニュースーン」で紹介された、アンシャンテのファミリーやペットのアクスタはSNSでも大人気です!実際に使っている人たちの声を聞くと、「見るたびにほっこりする」「部屋の雰囲気が明るくなる」など、嬉しいコメントがいっぱい。自分も作ってみたくなりますよね。家族やペットへの愛を形にして、もっと身近に感じてみませんか?

NHK「ニュースーン」で紹介されたアクスタ

 

Acrylic Stand

アクリルスタンド