【ぬい活】ぬい撮りのお供に!ぬいぐるみ用迷子札


大切なぬいぐるみに迷子札をつけよう!


ぬいぐるみ用迷子札
詳細は各ショップで!

公式ストア 楽天店 Yahoo店


 

ぬいぐるみにも迷子札!?かわいい、ぬい活アイテムが登場!

こんにちは、ぬいぐるみ好きの皆さん!今日はとってもユニークで可愛い新商品を紹介しますよ。なんと、大切なぬいぐるみにも迷子札をつけちゃいましょう!この「ぬいぐるみに迷子札」は、かわいいチャームに持ち主の連絡先が印刷された便利アイテムなんです。

迷子になったって大丈夫!連絡先付きのチャームで安心

この迷子札、ただの飾りじゃないんです。ぬいぐるみが冒険に出かけて迷子になっても大丈夫!チャームには持ち主の連絡先が印刷されているから、見つけた人がすぐに連絡してくれます。これで、ぬい活の大事なお友達が家に戻ってくる可能性がグーンとアップしますね。

プライバシーもバッチリ!裏返して個人情報をガード

でも、「個人情報が見えるのはちょっと…」って思う方もご安心を!このチャーム、実は裏返せるんです。普段は連絡先を隠しておいて、必要なときにだけ見せることができるんです。これでプライバシーもばっちり守れますよね。ちょっとした工夫で便利さ倍増です!


ぬい活に個性をプラス!迷子札でおしゃれ&安心

ぬいぐるみがもっと可愛く、もっと個性的になるこの迷子札。あなたの大事な友達を守るために、そしてちょっとしたおしゃれアイテムとしてもピッタリです。ぜひ、「ぬいぐるみに迷子札」で大切なぬいぐるみをもっと特別な存在にしちゃいましょう!

 

ぬいぐるみ用迷子札

 

Soft toy stray tags

ぬいぐるみ用迷子札
詳しくは各ショップをチェック!

 

【ぬい活】ぬいぐるみの眼鏡&サングラス!オーダーメイドで作成しました。