夏間近!人気“サ活”ボトルマーカー・マークや言葉を入れるオリジナルグッズ!


昨年の発売よりサ活(サウナ活動)グッズが大人気です!今回はペットボトルにピッタリ!10色から選べるシンプルなボトルマーカーをご紹介します。他にも、銭湯のキー風キーホルダー、牛乳瓶のふたのデザインまでサ活をイメージしたグッズが揃っています。


サウナにピッタリ!ボトルマーカー
詳細は各ショップで!

公式ストア 楽天店 Yahoo店


 

自分だけのオリジナルグッズ!シンプルで便利なボトルマーカー

今回ご紹介するのは、サウナに欠かせない飲み物の目印にぴったりな「ボトルマーカー」です。このボトルマーカーは、10色から選べるシンプルなデザインで、ペットボトルに簡単に取り付けることができます。これなら、自分のボトルが一目でわかるので、取り違えの心配もありません。

マークと好きな言葉や名前を入れられる!完全オリジナルのボトルマーカー

さらに嬉しいのは、ボトルマーカーには5種類のマークから選べるカスタマイズオプションがあること。「温泉・あひる・サウナハット・砂時計・丸文字」マークからお気に入りを選んで、自分だけのデザインを楽しめます。さらに、好きな言葉や名前も入れられるので、完全オリジナルのボトルマーカーが作れちゃいます!

ボトルマーカー

10色から選べる!お気に入りのカラーでサウナタイムをもっと楽しく

ボトルマーカーは、10色のバリエーションから選べるので、お気に入りのカラーを見つけてくださいね。シンプルだからこそ、どんなペットボトルにもマッチします。また、色違いで家族や友人とお揃いにしても楽しいです

サウナ仲間にもプレゼントに最適

このボトルマーカーは、自分だけのオリジナルサウナグッズとしても最適でが、サウナ仲間へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれますよ。

サウナタイムをもっと充実させよう!ボトルマーカーで快適に

夏が近づくと、ますますサウナが楽しみになりますね。ぜひこのボトルマーカーを使って、サウナタイムをもっと楽しく、快適に過ごしてください。自分だけのサウナグッズを手に入れて、サ活を満喫しましょう!

サウナにピッタリ!ボトルマーカー

 

サウナにピッタリ!ボトルマーカー

Bottle marker

サウナにピッタリ!ボトルマーカー
詳しくは各ショップをチェック!