奈良県のさつまいもカフェ「森のカフェHARUKA」。看板の切文字をオーダー頂きました。

森のカフェHARUKA

1 1 - 奈良県のさつまいもカフェ「森のカフェHARUKA」。看板の切文字をオーダー頂きました。

看板文字のオーダーメイド

アンシャンテの地元奈良に、新しくオープンされた「森のカフェ HARUKA」さん。奈良県桜井市粟原に位置する、さつまいもカフェです。お店のオープンに伴い、看板を制作されるとの事で、アンシャンテの切文字を選んでいただきました。ありがとうございます。

 

 

さつまいものスイーツ『ほどける和芋のモンブラン』

3 - 奈良県のさつまいもカフェ「森のカフェHARUKA」。看板の切文字をオーダー頂きました。

2度焼き熟成せさた鮮度の高いさつまいも「紅はるか」を使用した、モンブラン。焼き芋の甘みを活かし、注文してからキッチンでクリームを絞るスタイルの、できたてのモンブラン。お店のインスタグラムでも、その様子が見れますよ!

▼森のカフェHARUKA instagram
https://www.instagram.com/p/CsWDdKnJuFn/

自然豊かな立地のログハウス:

2 - 奈良県のさつまいもカフェ「森のカフェHARUKA」。看板の切文字をオーダー頂きました。

「森のカフェ HARUKA」は自然に囲まれた環境にあります。カフェの周りには美しい自然が広がっていて、静かで穏やかな雰囲気が特徴です。自然の中でゆっくりとくつろぎながら、さつまいもスイーツを楽しむことができそうです。

テラス・ウッドデッキ・薪ストーブ:

337385128 182112634590991 6028857595058037621 n - 奈良県のさつまいもカフェ「森のカフェHARUKA」。看板の切文字をオーダー頂きました。

「森のカフェ HARUKA」にはテラス・ウッドデッキ・薪ストーブなど、訪れた人に居心地の良い空間を提供してくれています。一人で訪れても、友人や家族と一緒に訪れても、心地よくくつろげるカフェです。美味しいさつまいも料理やスイーツを楽しんだり、自然の中でリラックスしたりしながら、心地よい時間を過ごすことができそうですね。お近くに行かれた方は、是非のぞいてみてください!

 

アクセス

〒633-0014 奈良県桜井市粟原1087番地19

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 奈良県のさつまいもカフェ「森のカフェHARUKA」。看板の切文字をオーダー頂きました。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467