わんちゃんの写真で、フォトスタンドと木のキーホルダーをご依頼いただきました。

インテリアになる、円形の写真立て。可愛いワンちゃん編。ペットのオリジナルグッズ。

クリスマスが近づいてきて、お友達に贈るプレゼントとして、ワンちゃんのインテリアフォトプレート(ラウンド型)をご注文いださきました。三匹のワンちゃん家族が、揃ってポーズしているお写真は、まるい形にハマると、とってもキュートです。

ad0d5c72f5189716f9c1e1eb2ca9ea4c - わんちゃんの写真で、フォトスタンドと木のキーホルダーをご依頼いただきました。

 

 

木のベース部分に、三匹のワンちゃんの名前をいれました。

木の台座部分に、名入れをしました。お客様にも、ワンちゃんの名前がわかりますね。

f1d88381227ce37dd600674e7cc77475 - わんちゃんの写真で、フォトスタンドと木のキーホルダーをご依頼いただきました。

 

 

 

木のキーホルダーは、ワンちゃんの写真♪

写真がボケてしまいました!ごめんなさい。でも、お写真のBellちゃんの可愛さは伝わるでしょうか?木のキーホルダーなので、温もりがあり、ナチュラル感が素敵です。

a91bf98cb070d15a0611cdb90f9bdd66 - わんちゃんの写真で、フォトスタンドと木のキーホルダーをご依頼いただきました。

 

インテリアフォトプレート ラウンド型

 

hm 52 67 - わんちゃんの写真で、フォトスタンドと木のキーホルダーをご依頼いただきました。

Photo Plate

インテリアフォトプレート

写真でつくる、木のキーホルダー

 

hm 54 27 1 - わんちゃんの写真で、フォトスタンドと木のキーホルダーをご依頼いただきました。

Wood Keychain

木のキーホルダー

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - わんちゃんの写真で、フォトスタンドと木のキーホルダーをご依頼いただきました。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467