クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。

57c9f36e2653105f0d68bdf26b4181ed - クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。
好きな写真で作れるクリスマスオーナメント。お子さまや、うちの子の家族写真でオーナメントを作って、ツリーやリースをお洒落に可愛くしちゃえます。毎年1個づつ増やしていけば、成長の記録ツリーになります。


クリスマスのフォトオーナメント
詳細は各ショップで!

公式オンライン店 楽天店 Yahoo店


 

クリスマスオーナメントを子ども・家族の写真で飾る!

子ども達も、私も、待ちに待ったクリスマスがやってきます。クリスマスツリーの用意はできましたか?

今年は、ちょっと違う飾りを考えている方には、クリスマス専用のフォトオーナメントをおすすめします。クリスマスフォトオーナメントは、クリスマスツリーやデコレーションに使用される小さな飾りや装飾品です。子どもさんや、ご家族の写真を透明感のあるアクリルに入れて、特別なオーナメントが作れます!名前や西暦も入れる事ができるので、毎年の子どもの成長や、家族の記録を1つづつ増やしていくのが楽しい。

a8b0c20416853bda54120bf19477ad11 - クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。

ペットの写真で作る!クリスマスのフォトオーナメント

家族のスペシャルな写真でオーナメントを作ったら、リースの真ん中にぶら下げるのも、とーってもお洒落です!クリスマスが終わっても、ずーっと飾っていてもいいんじゃないかな?

0ab9b8e242d17ddba7194adf67307d23 - クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。

 

大きいツリーはないけど、植木鉢や花瓶をクリスマスに変身させる方法。

普段おうちに飾っている植木がありますか?クリスマスツリーを用意しなくても、写真たてを新調しなくても、いつもの植木鉢に、クリスマスのフォトオーナメントを、さり気なく飾ってみてください。花瓶だったら、クリスマス様のお花を活けてみてください。
世界に1つの、あなただけのお洒落なオリジナル・クリスマス飾りの出来上がりです。

d501fcbedd6ba4bd85c9cec264fc635f scaled - クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。

 

世界に1つのクリスマスフォトオーナメントが作れる理由

  • 好きな写真を入れられる。
  • 写真上部に好きな文字を入れられる。
  • フォントが選べる。
  • 好きな紐の色の紐をレッド・ブルー・ブラウンから選べる。
  • 写真下部のデザインが選べる。

 

29baedc5450421c151c27b4f2156cce1 - クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。

0f9b6dfbe80bf60d13451171799880d1 - クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。

 

クリスマス・フォトオーナメント

 

hm 55 93 - クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。

Ornament

クリスマスツリーを家族の写真で飾る

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - クリスマスツリーの新しい飾り方!子どもさんの写真をオーナメントにする新提案。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467