わんちゃんの写真で素敵インテリアフォトプレート!

1 - わんちゃんの写真で素敵インテリアフォトプレート!

ペットの愛犬のお誕生日に

ダックスフンドの「アンちゃん」の天使のように可愛いお写真を、インテリアフォトスタンドにするご依頼を頂きました。
丸形アクリルプレートの裏に、直接写真をして、普通の写真立てにはできない、透明感のある仕上がりになりました。

写真はアクリル印刷・木の台座には名入れを。

850c7612116999490846136e772ab7fd - わんちゃんの写真で素敵インテリアフォトプレート!
286756eef5a7bd72c2f058eb6cde032b - わんちゃんの写真で素敵インテリアフォトプレート!

今回のご依頼は、アクリル部分にはバースデー写真を印刷し、木製台座には「Happy Birthday」のメッセージと、ワンちゃんのお名前「AN」を印字しました。お家のインテリアとして、玄関に飾って頂いています。

1 000000009283 - わんちゃんの写真で素敵インテリアフォトプレート!

インテリア
フォトプレート

▼ご注文はこちらから

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - わんちゃんの写真で素敵インテリアフォトプレート!
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467