マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。

1 1024x1024 - マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。

アルバムだけじゃモッタイナイ!赤ちゃんの写真でカレンダー

お腹の大きさマックスだった時の、マタニティフォト。そして、いよいよ待望のベビーが生まれたあの日あの時の写真。アルバムに保存して、年賀状にするまで忘れちゃっていませんか?
そんなの絶対もったいないっ。子どもは、どんどん成長していっちゃうので、お腹にいた時と、生まれた時の思い出は、毎日みるカレンダーにしてしまおう!

2 1024x1024 - マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。
 

手のりサイズで可愛い

ママ・パパのデスクの上に飾っていても、邪魔にならないサイズです。毎日の癒やしタイムになる事、間違いないと思います♪

3 1024x1024 - マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。
5 1024x1024 - マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。
 
 

出産祝いに喜ばれる、木製ギフト。

赤ちゃんの出産祝いに、人気のあるナチュラルテな木製素材。赤ちゃんや、小さいお子様の写真と、とても相性がいいんです。万年カレンダーだから、1年中飾っておけます。インテリアのギフトは、送るお相手の趣味を考えるのが大変なのですが、出産祝いなら、お子様のお写真を入れたものが、断然喜ばれますね。

4 1024x1024 - マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。
 
6 300x300 - マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。

Birth Gift

写真入り木製万年カレンダー
出産祝い・誕生日祝いのプレゼントに

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - マタニティフォト&赤ちゃんの写真入で、万年カレンダーというアイデアの出産祝い。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467