木の写真キーホルダー。質感が違う!子供のフォトそのまま記念品・ギフト・出産祝いに。

かわいい写真を選んで送るだけ!カンタンで可愛い!

1 4 - 木の写真キーホルダー。質感が違う!子供のフォトそのまま記念品・ギフト・出産祝いに。 3 1 - 木の写真キーホルダー。質感が違う!子供のフォトそのまま記念品・ギフト・出産祝いに。うちの子の写真、溜まっていませんか?お気に入りの1枚を選んで、キーホルダーにできます。木の質感は、温かみがあり、お子様の写真にぴったり。お誕生日や、出産祝いにも、もらって嬉しいギフトです。

祖父母へプレゼント・内祝いにも人気です

生まれてくるのを、楽しみにまってくれていた、祖父母に贈る記念品としても、かわいいお孫さんの写真キーホルダーは、人気の贈り物です。

出産祝い・お誕生日に、子供の写真で木のギフト。

携帯で撮影して、送るだけ。可愛いキーホルダーのできあがりです!

4 1 - 木の写真キーホルダー。質感が違う!子供のフォトそのまま記念品・ギフト・出産祝いに。

お子様だけでなく、猫ちゃんやワンちゃんのお写真でも作成できます。

8 2 - 木の写真キーホルダー。質感が違う!子供のフォトそのまま記念品・ギフト・出産祝いに。

 

 

 

木の写真キーホルダ ギフト

 

1 4 - 木の写真キーホルダー。質感が違う!子供のフォトそのまま記念品・ギフト・出産祝いに。

Wood Gift

木の写真キーホルダー 子供

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 木の写真キーホルダー。質感が違う!子供のフォトそのまま記念品・ギフト・出産祝いに。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467