なら歴史芸術文化村おみやげコーナーに出品していただきました。

narageijutubunka 2 - なら歴史芸術文化村おみやげコーナーに出品していただきました。

話題のお出かけスポット「なら歴史芸術文化村」

奈良の天理に、なにやら大規模なおでかけスポットができたらしい。その名も「なら芸術文化村」。アンシャンテの奈良のお土産コースターの取り扱いもしていただいている場所です。早速アンシャンテの取材班が、こどもを連れて見に行って来ました!

 

奈良のお土産コースターお取扱いして頂いています

narageijutubunka 1 - なら歴史芸術文化村おみやげコーナーに出品していただきました。
アンシャンテの「木製コースター」と「コルクコースター」を幅広く取り扱って頂いています。

 

 

池に映るサクラ

narageijutubunka 3 - なら歴史芸術文化村おみやげコーナーに出品していただきました。

施設内には、修復作業を見れるスポットや、子供向けのアートプログラム、伝統芸能の体験ができる場所など、1日中楽しめそうな場所がいっぱい。そして、おすすめなのが施設の2階からみえる眺め。施設前の大きな池と水面に反射する桜のコントラストがとても美しかったです。

アンシャンテの取材班は、春真っ盛りに、この場を訪れたので桜が満開でした。新緑の季節の緑色もきれいだと思いますよ!

 

 

 

産直で新鮮な野菜が買える

d016c3d06ca68f0f09624e29fc531d70 - なら歴史芸術文化村おみやげコーナーに出品していただきました。

芸術村なんだけど、産地直送の野菜が買えました!ここは、地元の人たちも大勢来られていて、とても活気がありました。取材班も、もちろん両手一杯の野菜を買って帰りましたよ!

 

 

 

奈良で人気のとんかつ店「まるかつ」さん

奈良で人気の、まるかつさんが入っていて、とても人気の様子でした。日曜日だったのもあり、行列ができていて、子どもも一緒にいたので、今回はあきらめましたが、次回はお腹をすかせて是非行ってみたいです。

 

なら歴史芸術文化村

  • 住所/〒632-0032 奈良県天理市杣之内町437−3
  • 入館料/無料
  • 開館時間/9時~17時
  • 休館日/月曜

 

▼地図

▼外観
95c7d87b30c1fe16fe1c4f043f80f327 - なら歴史芸術文化村おみやげコーナーに出品していただきました。

 

 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - なら歴史芸術文化村おみやげコーナーに出品していただきました。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467