「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

hm 51 41 - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

七五三・卒園式のワクワク姿

七五三や卒園式で、着物や袴を着るチャンスがあったこども達。普段とは違う雰囲気に、ワクワク・ウキウキした気持ちが表情に出ていますよね。そんなプライスレスの瞬間をインテリアにして飾れるのが、アクリルスタンドです。普通の写真立てにはない、立体感があるので、そこに居るような奮起になって可愛いですね。

パズル台座で記録をつなぐ

9fb26017ea2c2f53ad478198e8a001da - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

アクリルスタンドの台座はパズル型になっているので、兄弟姉妹をつなげて飾ったり、あかちゃんの頃からの成長の記録としてつなげていったりと、楽しみな使い方ができます♪

祖父母へのプレゼントにおすすめ

hm 51 41 8 - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

せっかくの記念に収めた写真。自宅だけに留まるのは、もったいないですね。アンシャンテのアクリルスタンドは、差し込むだけで簡単に飾れるので、孫の写真を楽しみにしている祖父母への贈り物としても大活躍です!

特別な思い出をインテリアに

3 1 - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

既製品の写真立てに、印刷した写真を挟むのとは、一味も二味も違うアクリルスタンド。クリアアクリルに

結婚・出産・ペットなどにも

hm 51 41 1 - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

アクリルスタンド

思い出の写真を立体的なアクリルスタンドにして、おうちのインテリアに!プレゼントしても、他とは違うセンスが光ります!

hm 50 43 - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

お誕生日のアクリルスタンド

hm 50 51 - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

ウェディングのアクリルスタンド

hm 50 23 - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。

ペットのアクリススタンド

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 「こどもの写真」をアクリルスタンドに!七五三・お正月・成人式・卒業式の晴れ姿は記念にしたい。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467