こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】

1 000000009150 - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】

季節の飾りをお子さまのお写真で

お正月やひな祭り、こどもの日、七夕など季節を彩るイベントはたくさんあります。
イベントごとに飾り付けをしたりすれば楽しいけどちょっとめんどう…それにみんなと同じ飾りはちょっとな…そう思うことありませんか?
そんな悩みを解決できるのが『かおはめアクリルスタンド』です!

パズル台座で繋ぐ

hm 51 77 82 cmn2 - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】

アクリルスタンドの台座はパズル型になっているので、兄弟姉妹をつなげて飾ったり、イベントごとに繋いだり、楽しみな使い方ができます♪

 
 
 

スマートに収納

hm 51 77 82 cmn3 1 - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】

アクリルの土台に飾りを挿し込むだけで簡単に飾れて、片付けも元に戻すだけですっきりスマートにお片付けができちゃいます♪

 
 
 

巣立ったこどもの写真でずっと使える季節飾りにも

hm 51 77 82 cmn4 - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】
 
 
 
 
hm 51 78 - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】

アクリルスタンド

思い出の写真を立体的なアクリルスタンドにして、おうちのインテリアに!プレゼントしても、他とは違うセンスが光ります!

 
 
 
hm 50 43 - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】

お誕生日のアクリルスタンド

hm 50 51 - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】

ウェディングのアクリルスタンド

hm 47 72 a - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】

かおはめキーホルダー

 

 
 
 

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - こどもの日を楽しむ!お子さまの写真で可愛い季節飾りができちゃう!【かおはめアクリルスタンド】
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467