奈良の若草山前にある一刀彫の店舗で、コースター取扱はじまりました!

de5200b03c6ef009dfc297b09d19b3dc - 奈良の若草山前にある一刀彫の店舗で、コースター取扱はじまりました!

修学旅行でにぎわう若草山の麓

通年、修学旅行の学生さんや、海外の観光客の方でにぎわう、奈良の若草山の麓。老舗の奈良人形一刀彫のお店「今西杏林堂」さんで、アンシャンテラボのコースターの取扱をしていただく事になりました。

606bb0fa00a19986d65870c635d4b3d9 - 奈良の若草山前にある一刀彫の店舗で、コースター取扱はじまりました!

伝統工芸品とともに

アンシャンテの地元奈良の由緒あるお店という事で、早速お邪魔してきました。店内には、奈良の一刀彫を中心に奈良県の伝統工芸品、お土産物などが、ずらりと並んでいます。とっても、かっこいい般若のお面のコーナー付近に、アンシャンテラボのコースターを陳列していただいています!

4a29f2a547fbe5326ce1a022323b4be8 1024x768 - 奈良の若草山前にある一刀彫の店舗で、コースター取扱はじまりました!

やっぱり奈良!鹿ものんびり歩いたり、休憩したりしていますよー!

2997ea8d79f4c5823139b99bcb582389 - 奈良の若草山前にある一刀彫の店舗で、コースター取扱はじまりました!

奈良人形一刀彫 今西杏林堂

今西杏林堂さんは奈良の一刀彫を中心に奈良県の伝統工芸品、観光客向けお土産物を取り扱っておられます。

  • 住所:〒630-8211 奈良県奈良市雑司町433−2
  • 電話:0742-22-2529

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - 奈良の若草山前にある一刀彫の店舗で、コースター取扱はじまりました!
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467